

2012を振り返る 後編

後期編です。
それではいってみましょーー


7月

UVレジンの会開催
Image232.jpg
みんなでソラマチも行きましたねー

8月

UVレジン熱がひきつづき高まり、UVレジン講座受講のため浅草橋へ
fc2blog_20120823185012815.jpg


9月

たーちむさん、木箱を大量に作成!
fc2blog_201209300514196a8.jpg
木工ブーム引き続き


10月
たーちむさん、鬼子母神てづくり市に初参加
残念ながら写真がないです(汗)

午前中の悪天候から、午後はお天気が持ち直し
たくさんの方にご購入。目に止めていただけました


11月
たーちむ・草心
拡大版ての市柏に出店

IMG_0285.jpg


IMG_0271.jpg

ゆうちょ、カスタム企画を試みる
IMG_0278.jpg


12月
冬休み(笑)

ゆみこさん・ゆうちょで再びcafe24さんへ。
ここで出会い・変化があったわけなのですが
また後日改めて報告させていただきますmm
各々仕事や私生活の都合が合わず、なかなか3人娘で会う機会もなくて残念です・・・。

こうして振り返ると、毎月のように集まったり
イベントに参加させていただいていたのですね。

これも作品を見ていただける方々がいらっしゃるおかげです
本当にありがとうございます。

最近ブログ更新がスローペースで
本当に申し訳ないと思っております。。。見ていただいている方々申し訳ありません


2013年も!!
イベントへの参加(特に柏の拡大版は参加したいね、と話しております)
たーちむ氏の作品もご縁があって、他の場所で販売させていただいたり
ご近所のかたからのオーダーで、作品を作ることをしていると聞いております。

無理のないペースで、長く活動を続けられたらと
思っております。

来年もかわらぬご支援の程
よろしくお願いいたします。


新年1発目に告知も予定しておりますので
お楽しみに♪

それではみなさま
良いお年を


ゆうちょでした




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

一年の軌跡☆

改めて振り返ると、色々やってますね~ ^-^

少しずつですが前へ確実に進んでいるのが改めて実感できました。

夢はみるだけではつまらないですものね! 思い描いていると近づいてくる。

もちろん、努力もリサーチもした上でね・・・ここ大事!!

ブログ担当お疲れ様!これからもよろしくー #^-^#

Re: 一年の軌跡☆

ゆみまろさま

色々活動しましたね!
振り返るとこんなにやっていました。
たーちむ氏の制作スピードが止まらないところがすごいです・・・。
今年もたーちむ・草心一緒の活動もやっていきましょうね~。
ゆみこさんの作品も楽しみにしています♪
本年もよろしくお願いします
プロフィール

たかこ&ゆうちょ

Author:たかこ&ゆうちょ
※誠に勝手ながら「たーちむの銅管アート」は
活動を休止しております。
(2015年現在)

「草心-soushin-」は活動しております。
草心-soushin- *yu-choのレジンアクセサリー*

「たーちむの銅管アート」
銅管・ワイヤーアート作品
●作品制作者:たーちむ

「草心-soushin-」
イラスト・レジン&ビーズアクセサリー
●作品製作者:
たかこ(イラスト・写真ポストカード)
ゆうちょ(レジン・ビーズアクセサリ)

イベント参加予定
↓出展予定↓


↓終了しました↓
・てづくりての市in柏
2014年5月11日(日)
・渋谷てづくり市
2014年4月6日(日)
・てづくりての市in柏
2013年11月17日(日)
・てづくりての市in柏
2012年11月25日
・雑司が谷てづくり市
2012年10月7日(日)
・てづくりての市in柏
2012年6月10日(日)
・デザインフェスタvol.35
2012年5月12.13日(土日) 
B128 ma-yu
・渋谷てづくり市 青空個展
2012年4月1日(日) 
・てづくり手の市in柏
2012年3月18日(日) 
・アキバミニてづくり市 青空個展
2011年12月23日(金祝) 
・渋谷てづくり市 青空個展
2011年12月4日(日) 
・てづくり手の市in柏
2011年11月20日(日) 
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧

m@factory。

If the world were a village of 100 peaple
カウンター
