

突発☆きままな~ UVレジンの会

ご無沙汰しておりました!
更新が空いてしまい、ブログにスポンサーサイトが・・・。

鬼子母神から早1か月。
今月末のイベントに応募しているのですがまだ結果がわからず。。。
出店できることになり次第、こちらで告知させていただきます。

さて、鬼子母神でたーちむ氏作のボックスを購入した私ゆうちょ。
物をあづかっていただいていたので
昨日ゆみこさん宅へとりにうかがいました。

ちゃっかりお茶とお菓子をごちそうになり
UVレンプを使わせていただくべく
ちゃっかり突発きままなハンドメイド教室開催!!

(たかこ氏は不在。またの機会に!)

UVレジンでカボションとパーツの接着力を試したかったので
カボション中心に持参しました


そしてできあがった作品達
163.jpg
下の4点がゆみこさん作
上3つはゆうちょ作です。

さすが樹脂の接着は強力ということを実感。

ありがとうございました!

UVランプ。購入決定だワン☆
166.jpg



ゆうちょ

よろしければクリックをお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

手作り☆

ひとりでコツコツ手作りもいいですが、一緒に「あーだ、こーだ」(笑)いいながらの手作りはまた楽しいものですね!またしましょ!
王子もまたお待ちしています♡って言ってますわ(^-^)

Re: 手作り☆

コメントありがとうございます☆
また開催したいですね^^
UVランプ、ありがとうございました!!
早く買わないとっ
プロフィール

たかこ&ゆうちょ

Author:たかこ&ゆうちょ
※誠に勝手ながら「たーちむの銅管アート」は
活動を休止しております。
(2015年現在)

「草心-soushin-」は活動しております。
草心-soushin- *yu-choのレジンアクセサリー*

「たーちむの銅管アート」
銅管・ワイヤーアート作品
●作品制作者:たーちむ

「草心-soushin-」
イラスト・レジン&ビーズアクセサリー
●作品製作者:
たかこ(イラスト・写真ポストカード)
ゆうちょ(レジン・ビーズアクセサリ)

イベント参加予定
↓出展予定↓


↓終了しました↓
・てづくりての市in柏
2014年5月11日(日)
・渋谷てづくり市
2014年4月6日(日)
・てづくりての市in柏
2013年11月17日(日)
・てづくりての市in柏
2012年11月25日
・雑司が谷てづくり市
2012年10月7日(日)
・てづくりての市in柏
2012年6月10日(日)
・デザインフェスタvol.35
2012年5月12.13日(土日) 
B128 ma-yu
・渋谷てづくり市 青空個展
2012年4月1日(日) 
・てづくり手の市in柏
2012年3月18日(日) 
・アキバミニてづくり市 青空個展
2011年12月23日(金祝) 
・渋谷てづくり市 青空個展
2011年12月4日(日) 
・てづくり手の市in柏
2011年11月20日(日) 
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧

m@factory。

If the world were a village of 100 peaple
カウンター
