

木工 電話ボックス型の棚

こんにちは ゆうちょです。

さてさて、たーちむ氏作品のご紹介です

前回の記事(柏ての市)でも書きましたが、
私ゆうちょが真っ先に目が釘付けになった作品・・・

電話ボックス型 棚!!!

↓クリックすると大きな写真がみられます


か、かわいい~~

側面は木を焼いて加工しているそうです。
正面にはペンキで塗装し、たーちむ氏が大好きな英字を。

そして、格子部分には
たーちむの代名詞である銅管を用いています。


そしてそして、、、
素晴らしいのは実用性も兼ね備えている事。
扉をあけると

じゃんっっ
2012_0220_095836-P1000612.jpg
3段の棚になっております。
この棚に文庫本を置きたい衝動に駆られます。

内側も手を抜かず、焼いて加工をしてある所が素晴らしいです。。。


こちらに似た形の棚の写真が他にもあるので
また後日紹介しますね

さてお昼食べてお仕事に行かねば。
風が強いですね>< 花粉症にはつらい一日です。


■ゆうちょでした■



■渋谷てづくり市 青空個展■
2012年4月1日(日) 
東京都 代々木八幡宮・参道にて
10:00~16:00(雨天中止)
詳細はこちら
「草心-soushin-」(イラスト&アクセサリー)の出店です。


■デザインフェスタvol.35■
2012年5月12日(土)13日(日) 両日参加
東京ビッグサイト西ホール全館
11:00 - 19:00(室内の為雨天決行)
↓詳細はこちら
International Art Event Design Festa

ブース番号:B-128、「ma-yu」
にイラストポストカードを持参して、たかこ氏が参加です。

「ma-yu」は、ゆうちょの実妹(まさえ)&妹友人(ゆうさん)のユニットです。
ブログはこちら↓ 
  ma-yu blog


■委託販売先(ゆうちょ:アクセサリー)■
レジン作家ご用達資材店 ◇LIINA(リイナ)
 ※画面左の「作家さんたちの作品販売」からご覧いただけます。


電話ボックスといえば、スーパーマンですね☆
の1クリックを♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【たーちむの銅管アート/草心-soushin-】

こんにちは ゆうちょです。さてさて、たーちむ氏作品のご紹介です前回の記事(柏ての市)でも書きましたが、私ゆうちょが真っ先に目が釘付けになった作品・・・電話ボックス型 棚...

コメントの投稿

非公開コメント

たーちむ工房☆

今日、たーちむ氏の工房へ久しぶりに行ってきました。
予想通りのパワーアップですんごいことになってましたわ。最近はもっぱら木工中心の作品で、銅管をアクセントに使用しており、世界にふたつとない魅力的な作品ばかりです!次回のイベントをお楽しみに~(^0^)V

>ユミマロさま

おぉ~ 行ってこられたのですね!!
木工+銅管 の今後の作品が楽しみです♪
プロフィール

たかこ&ゆうちょ

Author:たかこ&ゆうちょ
※誠に勝手ながら「たーちむの銅管アート」は
活動を休止しております。
(2015年現在)

「草心-soushin-」は活動しております。
草心-soushin- *yu-choのレジンアクセサリー*

「たーちむの銅管アート」
銅管・ワイヤーアート作品
●作品制作者:たーちむ

「草心-soushin-」
イラスト・レジン&ビーズアクセサリー
●作品製作者:
たかこ(イラスト・写真ポストカード)
ゆうちょ(レジン・ビーズアクセサリ)

イベント参加予定
↓出展予定↓


↓終了しました↓
・てづくりての市in柏
2014年5月11日(日)
・渋谷てづくり市
2014年4月6日(日)
・てづくりての市in柏
2013年11月17日(日)
・てづくりての市in柏
2012年11月25日
・雑司が谷てづくり市
2012年10月7日(日)
・てづくりての市in柏
2012年6月10日(日)
・デザインフェスタvol.35
2012年5月12.13日(土日) 
B128 ma-yu
・渋谷てづくり市 青空個展
2012年4月1日(日) 
・てづくり手の市in柏
2012年3月18日(日) 
・アキバミニてづくり市 青空個展
2011年12月23日(金祝) 
・渋谷てづくり市 青空個展
2011年12月4日(日) 
・てづくり手の市in柏
2011年11月20日(日) 
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧

m@factory。

If the world were a village of 100 peaple
カウンター
