

ての市柏に出展しました

ご無沙汰しております、ゆうちょです。


本日、たーちむの銅管アート 
拡大版ての市柏に出展いたしました。
こちらで事前告知出来ずすいません


敏腕売り子、yupimaroさんがご自身のブログでレポして下さっています



fffeee.jpg
今回は机が導入されましたね!!
前日に急いで購入し、
机の上が殺風景だということで
これまた前日にイラストを描いたボードを作成したそうで^^;
即席には見えない完成度の机でした。

机の上の箱たちが今回の新作です。

ふたを立てられる箱。
箱には手書きのイラスト入り(しかも両面!)


こちらも全部手書き
これだけまっすぐ文字をかける技術はスバラシイ・・・
一体制作にどれくらいかかるのでしょうか。



暑い中お越し下さった皆さま
ありがとうございました!!

今回、草心はお休み。
私ゆうちょはお客さんとしてお邪魔しましたが
秋には揃って出店したいです



たーちむの銅管アート
一同


草心出展案内♪ 4/6(日) 渋谷てづくり市


こんにちは。
DSC02042_20140308172152000.jpg


春間近

といえばてづくり市日和!


草心の出店案内です


 渋谷てづくり市 青空個展

  2014年04月06日(日)

  10:00~16:00

  代々木八幡宮・参道にて

  雨天中止

  詳細→青空個展HP


2012年4月の様子↓
DSC02535_20140308172153b58.jpg

青空個展さんでの出展は2年ぶりです

八幡さんでの出店は3回目になります


作品作りがんばります


ゆうちょ


よろしければ1ポチをお願いします♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ての市柏 ありがとうございました!

本日は柏駅ての市にて、
 たーちむの銅管アート
 草心-sousin-
のブースにお越しいただき、またお買い上げいただきありがとうございました!!

一年ぶりの出店でしたが、
午前中から沢山の方に足を止めていただき感謝の気持ちでいっぱいです

●たーちむブース


箱タワーーー

宝箱のような形
A4が入る実用的な箱
小さ目サイズの箱
取っ手をくりぬいてある箱

そして観葉植物等を飾りたくなる、小さな椅子
もちろん銅管アートもあります

デザインもすべて手書きや、くりぬいてある文字等
1つとして同じデザインはありません。
(たーちむ氏は同じデザインは作れないとのこと・・・)

車にみっちり入れてきた作品が、
帰りにはスカスカになっていました。


沢山の方のお宅へお迎え入りできて、
本当にうれしく思います。

今回は敏腕売り子のゆみこさん不在の中
旦那さまが頑張りましたね!
たーちむ氏も頑張った・・・かな?
ゆみこさんも途中来てくださりありがとうございました



●草心ブース
DSCN1909.jpg
今回はたかこ氏の原画をセンターに!
そのおかげで沢山の方に見ていただけました。
やさしい色ねー とお声を変えていただき、うれしかったです。

ポストカードも売り切れが出る程好評でした。
次は沢山種類を持っていきますよ!!
(ね!たかこ氏)


ゆうちょのアクセサリー、今回は用意数が少なくて申し訳ありませんでした。
ビーズ刺繍のブローチが早々に売り切れました。
あと、今回初のビーズ刺繍のストールピン。
こちらも残り1個とご好評をいただきました。


是非お手元で長く使っていただければ幸いです。
↓新しい看板?
DSCN1913.jpg



主催者さま、他出店者のみなさま
朝早くからおつかれさまでした
DSCN1901.jpg


実は私ゆうちょ午後位から体調不良になってしまい
お店はたかこ氏にほぼお任せ(ありがとう
次回は体調を万全にして挑みます・・



色々と課題も見つかった今回。
次回はおそらく6月の拡大版になるかとおもいます。


本日は誠にありがとうございました!!!


たーちむの銅管アート
草心
一同

ランキングに参加しています。
よろしければ1ポチをお願いします♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

本日11/17(日)ての市柏です!

   2013年11月17日(日)
『第46回手づくりての市 拡大版』

時 間:10:00~16:00 (雨天中止)
会 場:柏神社および柏駅東口歩行者天国
最寄駅:JR常磐線・東武野田線 柏駅

    


■「たーちむの銅管アート」:たーちむ氏&ゆみこさん夫妻

 ●たーちむ・・・銅管・ワイヤー・木工作品 等
P1000193.jpg


■「草心-soushin-」:たかこ氏ゆうちょ

 ●たかこ・・・オリジナルイラストのポストカード・原画展示(予定)
  DSC02599.jpg

 ●ゆうちょ・・・レジン・ビーズアクセサリー
DSC02509.jpg


ご来場をお待ちしております!!

ゆうちょ

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

11/17(日) 柏ての市に出展します

こんにちは、ゆうちょです
約1年ぶりのイベントの出展が決定しました!
たーちむ&草心のダブル出店です☆

   2013年11月17日(日)
『第46回手づくりての市 拡大版』

時 間:9:00~16:00 (雨天中止)
会 場:柏神社および柏駅東口歩行者天国
最寄駅:JR常磐線・東武野田線 柏駅

    


■「たーちむの銅管アート」:たーちむ氏&ゆみこさん夫妻
  銅管・ワイヤー・木工作品 等

IMG_0285.jpg
↑昨年11月の様子

■「草心-soushin-」:たかこ氏&ゆうちょ
  オリジナルイラストのポストカード・原画展示(予定)(たかこ氏)
  レジン・ビーズアクセサリー(ゆうちょ)

IMG_0299.jpg

(たかこ氏 ↑昨年11月)

IMG_0278.jpg

(ゆうちょ↑昨年11月)




たーちむ氏の木工作品がかなり沢山あるようです。
当日までのお楽しみ♪


ゆうちょ

ランキングに参加しています。
よろしければ1ポチをお願いします♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村





プロフィール

たかこ&ゆうちょ

Author:たかこ&ゆうちょ
※誠に勝手ながら「たーちむの銅管アート」は
活動を休止しております。
(2015年現在)

「草心-soushin-」は活動しております。
草心-soushin- *yu-choのレジンアクセサリー*

「たーちむの銅管アート」
銅管・ワイヤーアート作品
●作品制作者:たーちむ

「草心-soushin-」
イラスト・レジン&ビーズアクセサリー
●作品製作者:
たかこ(イラスト・写真ポストカード)
ゆうちょ(レジン・ビーズアクセサリ)

イベント参加予定
↓出展予定↓


↓終了しました↓
・てづくりての市in柏
2014年5月11日(日)
・渋谷てづくり市
2014年4月6日(日)
・てづくりての市in柏
2013年11月17日(日)
・てづくりての市in柏
2012年11月25日
・雑司が谷てづくり市
2012年10月7日(日)
・てづくりての市in柏
2012年6月10日(日)
・デザインフェスタvol.35
2012年5月12.13日(土日) 
B128 ma-yu
・渋谷てづくり市 青空個展
2012年4月1日(日) 
・てづくり手の市in柏
2012年3月18日(日) 
・アキバミニてづくり市 青空個展
2011年12月23日(金祝) 
・渋谷てづくり市 青空個展
2011年12月4日(日) 
・てづくり手の市in柏
2011年11月20日(日) 
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧

m@factory。

If the world were a village of 100 peaple
カウンター
