

委託販売1/31-2/3 流山市baabowHutさん

DSCN2007a.jpg


おはようございます!ゆうちょです




本日から開催ですニコニコ




私ゆうちょが委託販売させていただきます


千葉県流山市の


baabowHut
さん


鳥の市!!





ブログで紹介していただきました⇒




DSCN1995a.jpg
DSCN2000a_20140131102406495.jpg
DSCN2004a.jpg


是非足をお運びください
ゆうちょブログはこちら⇒


千葉県流山市
baabowHut
さん


2014.1/31~2/3

「期間中の4日間は、いつも以以上に

店内に鳥モチーフ雑貨がぎっしり並びます!」





よろしければ1ポチをお願いします♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

シナモンロールとカボションと

こんにちは
ひさしぶりにシナモンロールを作りました

う・・・かなり不格好
大好きな映画「かもめ食堂」のシナモンロールレシピで作りました
この独特の形が特徴ですね。
映画を見る度に食べたくなる~



そして11/17柏ての市に向けて作品作り
1599.jpg
やっぱりカボションは可愛い!
そしてやっぱりブローチが好き!

今回はブローチ多めの予定。
ストールピンも持っていきたいなぁ

等々あと2週間頑張ります!!

ゆうちょ





出展予定 

たーちむ&草心
2013年11月17日(日)
『第46回手づくりての市 拡大版』

時 間:9:00~16:00 (雨天中止)
会 場:柏神社および柏駅東口歩行者天国
最寄駅:JR常磐線・東武野田線 柏駅
    


最近の草心-soushin- ゆうちょの作品

こんばんは。
気が付けばすでに2月も半ば・・・・・。
ブログを放置してしまい申し訳ありません。

さて、この間にこんな作品を作っていました
11.jpg

こんなの。
15.jpg

レジンの中にドライフラワーとパールを
13.jpg

こちらは自分用にストールピン
UVレジンで作成しました。
マフラーにつけてかなり重宝しています。
04.jpg


そして、cafe24&Beachさまの「春まちリース展」にて
委託販売させていただいておりました。
本日で終了だったため、事後報告ですいません。

そんなこんなで、ゆうちょ個人で活動してた為、個人的にブログを立ち上げました

「草心-soushin- *yu-choのレジンアクセサリー*」
↑よろしければこちらからご覧くださいませ。

リース展の作品、様子などを更新しております。

ちなみにゆみこさんのブログへも飛べますよ


さぁ、春のイベントへ向けてそろそろ始動していきたいと思ってます。
(個人的に)


こちらのブログでは、これまで通り
たーちむの銅管アート
草心-soushin- のふたりでの活動の様子をお伝えできればと思っております。

たーちむ氏の新作も気になるところですね。

それでは☆

ゆうちょ



ランキングに参加しています。
よろしければ1ポチをお願いします♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

カスタマイズ企画

おはようございます。

柏ての市はあさってです!
お天気も大丈夫そうで一安心
ブースの準備がまだまだ(ー ー;)
今日帰ってから猛ダッシュでやります

柏へもっていく予定のレジン達


これからチャームやパールを足してます。

今回は当日カスタマイズをします!

お好きなレジンチャーム

+

ストラップorイヤホンジャックorカブトピン

をその場でお付けいたします。

レジンチャームはカニカンがついているので、とりはずして他の場所にもつけられます。

初の試み。
ドキドキします((((;゚Д゚)))))))

25日は柏へおこしくださいませ☆

ゆうちょ

2wayビーズ刺繍

おはようございます
予約更新です。

最近ハンドメイド資材が増えすぎてしまい、何を持っているか把握できなくなってしまったので
ようやく整理整頓。
いらないものは捨ててー
種類でわけてー
までは出来たものの、
収納がへたっぴなのでイマイチ片付いた感がでないっ

みなさんどうやってこの細かい資材を収納
しているのでしょうか??

さて、柏に持っていく予定の作品紹介をさせていただきます!
秋の夜長に撮った写真なもので、ちょっと暗いです

 ■2way ビーズ刺繍シュシュ■
IMG_0216.jpg
シュシュって便利ですよね。いくつもほしくなります。
こちらはモチーフ部分をとりはずして、ブローチとしても利用できます。

うーん、パーツを足してみようかなぁ。


ところで、先日たかこ氏にもらったお土産の箱がオシャレな件
IMG_0217.jpg
中のクッキーもしゃれてておいしかったです。
ありがとーー♪


ゆうちょ


   2012年11月25日(日)
『第35回手づくりての市 拡大版ての市』

時 間:10:00~16:00 (雨天中止)
会 場:柏神社および柏駅東口歩行者天国
最寄駅:JR常磐線・東武野田線 柏駅



ランキングに参加しています。
よろしければ1ポチをお願いします♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

たかこ&ゆうちょ

Author:たかこ&ゆうちょ
※誠に勝手ながら「たーちむの銅管アート」は
活動を休止しております。
(2015年現在)

「草心-soushin-」は活動しております。
草心-soushin- *yu-choのレジンアクセサリー*

「たーちむの銅管アート」
銅管・ワイヤーアート作品
●作品制作者:たーちむ

「草心-soushin-」
イラスト・レジン&ビーズアクセサリー
●作品製作者:
たかこ(イラスト・写真ポストカード)
ゆうちょ(レジン・ビーズアクセサリ)

イベント参加予定
↓出展予定↓


↓終了しました↓
・てづくりての市in柏
2014年5月11日(日)
・渋谷てづくり市
2014年4月6日(日)
・てづくりての市in柏
2013年11月17日(日)
・てづくりての市in柏
2012年11月25日
・雑司が谷てづくり市
2012年10月7日(日)
・てづくりての市in柏
2012年6月10日(日)
・デザインフェスタvol.35
2012年5月12.13日(土日) 
B128 ma-yu
・渋谷てづくり市 青空個展
2012年4月1日(日) 
・てづくり手の市in柏
2012年3月18日(日) 
・アキバミニてづくり市 青空個展
2011年12月23日(金祝) 
・渋谷てづくり市 青空個展
2011年12月4日(日) 
・てづくり手の市in柏
2011年11月20日(日) 
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧

m@factory。

If the world were a village of 100 peaple
カウンター
